おススメです!インストラクター養成講座 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

今回もリブログ機能がないのでそのままコピペで。

 

yukiko misawa さんの記事です、紹介ありがとうございますラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

4月11日、12日
横浜でサードメディスンインストラクター養成講座があります
 
横浜招致は
 

1日1アロマの みどりさん

今回は 一日目の夜に軍場先生を囲んで懇親会もあるらしいきらきらきらきらきらきら

 
 
 
私は
入門講座を開催したくて
インスト養成講座を受講したのですがウインク
 
アロマを深めていけるよ~(^^♪と
話を聞いていたので音譜音譜音譜
そこもとても楽しみにしていたと同時に
 
応用受けてすぐの受講だったため
応用の内容理解せずのまま受けてしまいあせる
ちょっとだけ不安もあったりしました
 
 
 
でも、まったく大丈夫でgood 
すごく面白い内容だったわーい
 

嗅覚きらきらも精油きらきらにに関しても 
サードメディスン的視点でみていくのですが
特に嗅覚の話には驚くことばかりきらきらきらきらきらきら
 
アロマは
今まで学んできた内容であっても
TM的には全然違う意味で大事になってくるおだやか
持っている知識の活用を
今までとは違う使い方でできるようになるので音譜

アロマを使う上での幅が広がった~きらきらきらきらきらきら

それを今実感していますgood
 
それにプラスして
アセスメント力は すごくつきました音譜合格合格

(ここは特に試験勉強もしたしきらきらきらきらきらきら)
 
アドバイスに関して
インスト受講する前は多少 自己流な感じで
受講後はサードメディスン的な感じでビックリマーク
できてるって実感しています
 
先生がよく講座の中で話してくれている
アドバイスに関しての内容が
腑に落ちている自分がいます合格合格合格
 
そういう意味では
インストラクター講座
サードメディスン力(?)は格段に上がる講座だと思っているので
インストラクターになる方にもならない方にも
アドバイザーさんどなたにもおすすめです~ラブラブラブラブ
 
 
仙台でもいつかインストラクター養成講座
招致したいな~
 
 
でも、その前に 
 
基礎講座、応用講座招致早くできるよう腕。ラブラブラブラブラブラブ
 
でもでもその前に
 
まずはサードメディスン学んでみませんか?
 
 
入門講座開催します音譜音譜音譜
 
 
 
 
きらきらサードメディスン入門講座きらきら
 詳細はHPをご覧ください
 
 
きらきらお問い合わせきらきら
 
 
きらきらサードメディスンチェックきらきら
モニター価格は3月末までとなります
嗅覚を使った原子レベルのバイタルチェック
嗅覚で心と体を読み解きます