すごいもん習っちゃったけど、これをどうやって使っていけばいいの? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

認定アドバイザー企画、第2弾。

 

※ちなみに第1弾は昨日のインストラクター養成講座in横浜のお誘いです。

サードメディスン認定アドバイザーさん、必見!

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12242024028.html

 

こんな方にお勧めの講座用意してみましたカナヘイ花

 

○基礎応用と受講して1年以上経過、最近では全く使っていない

○講座中の先生の言葉を書きとったけど、読み返すと意味が分からない

○人にやってみたけどうまく伝えられない

○インストラクターまでなりたいわけではないけど、興味はある

○そもそも理解しているかどうかさえもわからない

○周りにサードメディスンをやっている知り合いがいない

 

などなど1個でも当てはまる人はこちらへどうぞ参加してみてください。

 

※入門講座~応用講座を受講している認定アドバイザーであることが条件です、もしまだ入門講座未受講のかたはご相談ください

 

2017年2月25日(土) 10:30 - 15:30
 
2017年3月1日(水) 10:30 - 15:30

サードメディスン認定アドバイザーフォロー会

 
 
 
ちなみに初回の様子はこちら
認定アドバイザーのための基礎応用おさらい講座でした!
かなり好評だった、はず。
 
フェイスブックつながってない人は友達申請メッセージ付けていただけるとうれしいです。
 
すぐ参加できなくても興味あるかたは友達申請お願いします。
 
思いのほかみどりさんとつながっているって、心強いものですよてへぺろうさぎ