認定アドバイザーのための基礎応用おさらい講座でした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

アメリカから一時帰国中のRさんのリクエストで開催しましたおさらい講座。

自分でいうのもなんですが、なかなか良い講座でしたカナヘイうさぎ

 

自分がアンケート好きじゃないので皆さんにも特に書いてもらいませんけど、メッセージやコメントで感想を送ってくれるのは大好きです、ありがとうございますカナヘイハート

 

『みどりさん、今日はどうもありがとうございました✨
すーっごく楽しかったし、勉強になりました‼️
確かに、私が以前お会いした左下みどりさんと右下みどりさん、雰囲気変わりましたね(⌒▽⌒)

私の頑固で頑なで狭い、勇気が出ず一歩踏み出せない右上の心を、もっと緩く気楽に無責任な下側になれるようにサードメディスンを使って行きたいと思いました。
まずは断捨離か…(-_-)
マイペースでゆっくりですが、楽しくサードメディスンを深めてゆきたいです。』

 

『みどり先生
今日はありがとうございました。
テキストを順におって説明してくださっていた今日の講座はとてもわかりやすく良かったです。(*^^*)💕

 

『みどりさん、みなさま、今日はどうもありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
楽しかった〜(⌒▽⌒)
参加者のみなさんも優しくアットホームで質問もしやすい雰囲気も嬉しかったです〜』

 

『今日はどうもありがとうございました! とっても楽しかった! あれこれ腑に落ち始めた点が多くて、とっても勉強になりました(^^) ここまで極めたみどりさんスゴイ。』

 

『今日はありがとうございました。
とても勉強になりました。
サードメディスンてやっぱり面白いですね〜♪』


みなさまありがとうございます、次回もリクエスト開催2月25日(土)です。

 

サードメディスン認定アドバイザーのためのおさらい講座、お申し込みはこちらから。

 

※入門講座~応用講座を受講している認定アドバイザーであることが条件です、もしまだ入門講座未受講のかたはご相談ください。