ミッキー先輩のホスピタリティ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

土曜日の運動会、体育祭、結構最初から中止の学校も多かったみたいで。


ということは自ずと次の日曜日に開催される学校が増えるはず。


日曜日、もしかしたらもしかすると空いているかもしれん!


ということで、前日急きょ決まったディズニーランド行き。


私のKINバースデーということもあり、口実もあるしにひひ



結果は





ビンゴ!


各自乗りたいアトラクションや行きたいところ全部行けたし、休憩タイムもたっぷりととれたし。


たまたま休憩中にパレードとかもやってくれて、近くはなかったけど、見ることもできてよかったよかった。



あいかわらず、ミッキー先輩をはじめとするディズニーランドのキャストのホスピタリティーも素晴らしく、サービス業をやっているのであれば研修目線で見れますしね、まあ、経費にはならんだろうけど得意げ


あと、私の中でだからディズニーランドって30年も愛されるんだ~と思う部分も昨日新たに感じて、1人で分析して1人で納得しておりました。

きっとひとりひとりが自分自身の夢の国を作れるかどうかだと思うわ。



そんなミッキー先輩を目指した(笑)入門講座はこちらから

2016/10/11(火) 10:00~ 38横浜キネシオロジーサロン  

サードメディスン入門講座1日集中講座



こちらは認定アドバイザーさん限定もの

【日程&趣旨変更しました】サードメディスン認定アドバイザーフォロー会&ラン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



  • ここからは招致講座の紹介です!

  • 【横浜招致】ワールドポーターズまでの道のり

  • http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12201176067.html

  • 男がアロマで何が悪い!? の軍場先生による横浜招致講座が続きます!

  • サードメディスン基礎講座は、どなたでも参加できますFREE


    ※入門講座と前後しても大丈夫です。

    直接リクエスト可能ですのでお問い合わせください。http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721


    ヒトの五感の中でも、一番先入観の影響を受けにくい【嗅覚】の反応を利用した体質分析法であるサードメディスン・チェックを学びます。アドバイザー基礎講座では自分の体質にあったアロマテラピー、食事、運動、病気の予防、健康法などの選択やアドバイスができるようになります。

    http://thirdmedicine.or.jp/programs より




    10月19日(水)20日(木)はサードメディスン基礎講座です。

    10月19日(水)~20日(木) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
    会場:横浜ワールドポーターズ6F
    申込





    そして基礎講座修了された方には12月14日(水)15日(木)にサードメディスン応用講座が受講できます。


    12月14日(水)~15日(木) 神奈川県 アドバイザー応用講座【横浜・招致】
    会場:横浜ワールドポーターズ6F 会議室3
    申込




  • ※招致は認定インストラクター主催となっております(講師は軍場先生が行います)。内容については、本部主催と変わりありません



    講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ



  • http://310-aroma.jimdo.com