サードメディスン基礎講座、横浜メンバーさんのフォロー終了しました。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日の午前中で前回の横浜基礎講座受講者様のフォローをすべて終了いたしました。


無料フォロー特典は、入門講座受講メンバーのみなので、今回総勢10人くらいだったけか。



7月30日、31日の応用のフォローも予定しております。


入門講座受講特典ですので、応用後に入門講座を受講された方も対応いたします。



サードメディスンって創立たった4年の団体です。


1人で頑張ろうと思っても、やれることは限られます。


つながりをうまく使えばいいのにっていつも思います。



夏休み中、2日間コースを急きょ開催します、詳しくは昨日のメルマガで

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/2461  



http://310-aroma.jimdo.com/




9月11日(日)サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


9月15日(木)サードメディスン入門講座1日集中講座 募集中


9月21日(水)サードメディスン入門講座1日集中講座 メルマガ先行予約


9月27日(火)サードメディスン入門講座1日集中講座 メルマガ先行予約



6月11日12日に軍場先生をお呼びして横浜でサードメディスン基礎講座を開催させていただきました。


そして7月30日31日は応用講座がここ横浜で初めて開催されますぞひらめき電球


7月30日(土)~31日(日) 神奈川県 アドバイザー応用講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室横浜
申込





そして10月は平日開催でサードメディスン基礎講座やりますからね。



10月19日(水)~20日(木) 神奈川県 アドバイザー応用講座【横浜・招致】
会場:横浜ワールドポーターズ6F
申込



講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ