わたしが思う、サードメディスンとは… | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日はサードメディスン入門修了メンバーの定期フォロー会でした。


ふたを開けると、基礎講座受講組以上のメンバーだったので、あんなことやこんなこともたくさん喋ることが出きて楽しかったラブラブ



前にもどこかで書きましたが、これでもサードメディスン認定インストラクターですし、入門講座中は縛りがある中でいかに自由に伝えるかというところがあるのですが、今回は自分の思いのたけを伝えるという趣旨のフォロー会なので、楽しいったらありゃしないにひひ



それでも最終的に言いたいことはただひとつで



『まずは自分を整える』


をランチ中でもしつこいくらい伝え続ける



まあ、そういう私も最近バランス悪いんですけどね得意げ



今朝のわたしはこちら

自分でも自覚する体軸



それが先ほどチェックしたらなかなかいいバランスになっているえっ



それこそいろんな読み解きはできますが、きっと今回の一番のポイントは言葉と個と場。


冷静に伝えつつも本音が出せる安心の場を参加者の皆さまが作ってくれたのでしょう、参加してくれてありがとうアップ




ということで、現在一般募集はこちら。


他の日程は入門講座受講メンバー特典開催となります、ご了承ください。

入門講座受講メンバーにさらに手厚くなります!

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12170952610.html



7月13日(水)サードメディスン入門講座1日集中講座 残1名



7月15日(金)ヒマラヤ精油のお話会in鎌倉 募集中




ケミストリー受講資格はサードメディスン認定アドバイザー以上です

【残1席】6月30日(木)は帰ってきた、ケミストリー 残1名

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12161473941.html




サードメディスン応用講座は、基礎講座修了された方のみ対象です


男がアロマで何が悪い!? の軍場先生による横浜でのTMP応用講座

7月30日(土)~31日(日) 神奈川県 アドバイザー応用講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込







講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ