怖いくらい興味がない | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

この前の体験会イベント後の反省会でもその話になったのですが

至れり尽くせりの1日でした!

ランチほとんど食べた後に慌てて撮るカメラ


『みどりさんって、興味ないことって本当に興味ないよね』



これね、悪い癖でね、できるだけ当たり障りないことを言おうと頭では思うのだけどなかなかね。


気が付けば


『まったく興味ありません!』


って伝えてしまっておるのですわあせる



でもそれで今まで怒った人もいないし、興味あるふりしてドツボにはまるよりいいのかなと。


気持ちよく


『興味ないです!』


って伝えたほうが、皆さん、やさしいまなざしで見守ってくれてる気もするし。


気のせい得意げ



モノに対する興味はあまりなく、人の、その人独自の視点みたいなところを見つけたり、紐解いたりするのが好きですラブラブだからこんなことやってるんでしょうね。





香りの好き嫌いから体質ばかりか心理状態まで見渡して、問題解決の方法を示唆するサードメディスン理論。

入門講座では理論のベースとなる“香り”の逆引きを学んでいきます。
※サードメディスン・チェックは入門講座では体験だけで、アドバイザー講座より実施できるようになります。


6月 6日(火)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW

6月15日(水)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW

6月26日(日)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW


【サードメディスン基礎講座、応用講座招致企画】

そして6月はサードメディスンの創設者、男がアロマで何が悪い!? の軍場先生による横浜でのTMP基礎、応用講座もありますよ。


6月11日12日、サードメディスン基礎講座、横浜招致決定! 若干名

6月11(土)・12日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込



基礎が修了しましたら応用へどうぞ

7月30日(土)~31日(日) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:ハロー貸会議室元町中華街
申込







講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ