多種多様 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

多種多様(タシュタヨウ)とは - コトバンク より


種類が多く、さまざまであること。また、そのようなさま。「人の趣味は多種多様だ」「多種多様な職業」


だそうです。



ゴールデンウィーク、連続でお休みの人もいれば、学校や仕事に行く人もいる多種多様な我が家。


今は誰もいない静かな時間を一人優雅に満喫しておりますコーヒー

これ、スープだね。


4月から、夫と娘のお弁当を作るという、神のような所業を成し遂げておるのですが。


このお弁当を作るってことも人によっては息をするように簡単にできる人もいるんですよね。



わたしが得意とするところは、お弁当作りよりも言葉のチョイスでしょうか。


しゃべり言葉よりも、書き言葉に対してほめられることが多いです。



でも、渾身の文章よりも何気ない文章のほうが評判が良かったりするので、まったく狙い通りにはならないんですけどね得意げ


ですます系とだった系もごちゃごちゃになることが多いので正しく書く自信はありませんが、皆さまのグラフの変化を見ると、実践しやすい、受け取りやアドバイスの表現なのかもしれませんね。



現在までに292名サードメディスンチェックをさせていただきました。


メールサポートの方はその家族も含まれておりますので、実際に会ったことない人も多いのですが、


『何でうちの息子のことが分かるんですか』


とか


『夫の特徴がよく出てビックリしました』


なんて言葉もよくいただきます。



サードメディスンは当てっこゲームではないので、そこから先が重要になってきます。


当たってあたり前、というかべつに当たってなくてもいいというか。



サードメディスンは多種多様、答えは一緒でも使う人を通すのでその人の得意分野が反映されます。


わたしは多分言葉が得意です、正しいことではなく、響かせること、でしょうか。



なので、グラフの変化を起こしにくい人やサードメディスン興味あるけど入門講座受講しようか迷っている人はぜひどうぞ。


300名まであと8名なので8名様限定でサードメディスンチェックサポート&個人セッション(スカイプ可)半額です。


詳しくは本日22時ごろ、こちらで募集します。

メルマガhttp://www.reservestock.jp/page/step_mails/2461



5月6月【最新版みどりの窓口】


http://310-aroma.jimdo.com/