本日10時より、帰ってきた時空のトラベラー計画申込み開始です。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

帰ってきたウルトラマン風ですね、内容もそんな感じだと思われますえっ


諸事情ありまして、初めましてのかたは今回限定4名様のみとさせていただきます。


再受講者は3人くらいまでオッケーです。



そういえば、前回の名古屋では新幹線で來未さんとたくさん喋りました。

行きも帰りもほとんど私がしゃべってましたけど。


來未さんの拳握りグセに切り込んだつもりが

名古屋トラベラーのアフターで拳を開く  


自分が正しいと思っている嫌な奴だということがあぶり出される

【鏡に映しだされる】  



今までもこれからも爆発的に人気なわけでもなく(笑)やってほしいという声がチラホラ出るあたり


ああ、『時空のトラベラー計画』が帰ってきたなあという感じです。


頭抱えても大丈夫、置いていきますからラブラブ



日 時:3月9日(水)10:30~15:30
場 所:ステラハウス 横浜元町


お申し込みはG暦2月7日(日)10時から
矢印↓