人それぞれ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

先日なんとなく『ほんまでっかTV』を見ていた時のこと。


先生方がお風呂の入り方についてどちらがいいということを言い合うのですが、


『昔は熱め』


『ちょっと前はぬるめ』


『今はその人それぞれ』


という結論にあたり前だわと感じたのは私だけではないでしょう。



それ以外にもおにぎりののりについてだったり、あと忘れちゃいましたけど、全員一致しない。


当然ですよね、1人ひとり違うんだもん。


まだそんなことがスタートなんですよ。



これががんに効くとなれば飛びつき、


これで肩こりが治ると聞けば飛びつき、


さあ、自分の細胞に聞くのはいつでしょう。



サードメディスンは特許を取得した体質分析法です。

[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]  

入門講座はその最初の一歩です。

サードメディスン入門講座 とは?


2月 9日サードメディスン入門講座1日集中講座  残2名
2月10日【バレンタイン特別企画】プチプチ体験会 満席

2月19日認定アドバイザーシークレット企画満席

2月28日サードメディスン入門講座1日集中講座


3月 7日サードメディスン入門講座講座1日目

3月 9日時空のトラベラー計画
3月14日
サードメディスン入門講座講座2日目

入門講座再受講価格が設定されました、15,000円で再受講可能です。