自分以外の人にはどうでもいいこと | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

先日のサードメディスン応用講座、初めてお手伝いスタッフとして再受講しました、またいろいろつながりましたよ、繰り返し聞くって大事ね。


そんでもっておとといのリクエストオリジナル講座開催の話や本日のサードメディスン入門講座の話など書きたいことは山のようにあるんですが。


それはそれでまた置いておいてですね、私この2枚の写真ですごく変わったとこがあるんですよ。


ちょうど軍場先生と撮った写真が分かりやすいので2枚上下に並べて見ますね。

※かずこさんのフェイスブックよりお借りしました

右側の人、つまり私だけを何度も見比べてみてください(笑)


どこか変わっているでしょ。


洋服とか髪の長さではなく、答えはですね







【髪の分け目】



ずっと左側に分け目を持ってきてたのですが、一大決心をして今月から右分けにしたんです。


どうです、私以外の人は、本当にどうでもいいことでしょにひひ



これって少なからず誰でもあるんだと思うんですよね、自分が大事に握りしめている事って。


分け目くらいって思いますけど、何年も同じ分け目だったんで、最初は慣れなくてね。


でも、変えた直後ってなんだかそわそわしますけど、少し続けてみると自分が自分の変化に慣れるんですよね。



けっこう一大決心と思っていることは意外と人から見たらどうでもいいことかもしれないし、さらに言うと変えた後も最初はそわそわしたとしても自分でもびっくりするくらい順応することもあるかもしれません。


いつもの自分でない自分を客観的に見るということは、もしかすると勝手に長年の悩みだと思っていたことも一緒に客観的に見れるチャンスかもしれませんぞ。



サードメディスンは自分にはどんな健康法が合って、どんな物質を入れたり捨てたりすればいいのか、情報の取捨選択に日本で唯一特許を取っている体質チェック方法だったりします。


みどり風サードメディスン的お茶会

お子様連れでも大丈夫です、というか今回小さなお客様もいらっしゃいます。


サードメディスン自体が面白い、もっと知りたいとなりましたら、ぜひこちらへ。


10月4日日曜集中コース

サードメディスン入門講座1日集中講座 残2名

10月8日、22日木曜コース

10月23日、30日金曜コース


そのままの流れで横浜で基礎講座が受講できます。

11月11日(水)、12日(木)の連続参加となっております。

どなたでも参加できる公開ページです、招待状も必要ありませんので。

詳しい内容はフェイスブックイベントページでご確認ください。


ホームページもよろしく