それは、全部、つながってますか? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

皆さま体調はどうでしょう?


そういう私は風邪ひいてあれやこれやで復活したつもりが1日講座やったらさすがに疲れて夕食後爆睡。


こんな時間にモソモソ起きてパソコンを触っております。



もう眠いしいろいろ書く余裕はありませんけど、サードメディスンはひとり一人の情報のつなぎ役として今後世界になくてはならない存在になっていくと私は勝手に思ってます。


そんなすごいものが日本から発信されていくことを間近で今後ずっと体感し続けていけるのだとしたら。


こんな面白いことないですね、地球に生まれてよかったわ得意げ


今後メディア等にも取り上げられる機会も増えてくるかと思われます。


私がすごいとか面白いとかっていうものにハズレなしって感じている方からぜひどうぞ。



明日、明後日で2日連続での受講も可能ですのでご相談くださいな。


9月3、17日木曜コース

サードメディスン入門講座木曜1日目(2日間開催)
残2名
サードメディスン入門講座木曜2日目(2日間開催) 残2名


9月16、30日水曜コース

サードメディスン入門講座1日目(2日間開催) 残2名
サードメディスン入門講座2日目(2日間開催) 残2名


9月20日日曜集中コース

サードメディスン入門講座1日集中講座




そのままの流れで横浜で基礎講座が受講できます。

詳しい内容はフェイスブックイベントページでご確認ください。