本日発売のTGG豆乳ヨーグルト本、お話会でも販売&サインがもらえるぞ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は奥平 亜美衣 <Amy  「引き寄せ」の教科書> さんのチベット体操に初めて参加してきました。

TGGヨーグルトとチベット体操とマッキーのコンサート


あみいさん、すでにアメブロオフィシャルブロガーであり、読者登録数もそろそろ5ケタかというところに迫っておりますが、久々にお会いしたら以前にお会いした時のあみいさんのままだったにひひ



そして、本日のそのイベントにタッコさんもいらっしゃるということで、どこかで打ち合わせできないかと思い待ち伏せる。


ちなみにTacco さんのブログはこちら


そうそう、まさかのタッコさん初の書籍、TGG豆乳ヨーグルトの本、本日発売ですクラッカー



打ち合わせの予定が、取り留めのない話をたくさんしてしまい、ステキな人との出会いは財産だとしみじみ思うみどりでありました。


直前ですが、キャンセル待ち、キャンセル、キャンセル待ち、キャンセルを繰り広げ、2名お席ご用意できます。


当日はこの記念すべき本の販売&購入者様にはタッコさんのサイン付きよラブラブ



招待制になってますので、参加ご希望の方はご連絡くださいね。

【キャンセル出ました】6月11日、TGG同好会のタッコさんをお呼びします!


◆6月11日(木)

参加ご希望のかたには招待状を送りますので、フェイスブックまたは
http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721 までご連絡くださいな。