本日10時から受け付け開始、と思ったら22時からだった件。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

午前中に書いた記事ですが、本日受付開始のため、再アップ。



勝手に脳内で10時から受け付け開始だと思っていた


インラケッチオフィスならぬチャランポラン開催の【新・時空のトラベラー計画】

時空のトラベラー計画新たな挑戦

この日は來未さんのKINバースデー、ついでにみんなでたっぷりお祝いしちゃおクラッカー


ということで告知文を朝から張り切って書いてますけど、22時からだね、まだ時間はあるぞ、来れそうにない人は日程調整する時間、ありますからねグッド!


7月10日金曜日、いつものインラケッチオフィスを飛出し、最近すっかりお世話になりまくっているチャランポランさんで、來未さんのお祝いを兼ね時空のトラベラー計画を実行してしまおうという計画ですロケット



今までのマックス人数、7人にもかかわらず、その3倍の20人でこの計画、実行しちゃおうというもの。


新・時空のトラベラーになって、1発目來未さんがとてもよかったのですよ、なんでしょうね。リニューアル「時空のトラベラー計画」

現在宮下は血まみれ中みたいなので、私がばっちり告知しておきましたからねラブラブ血まみれになるかどうかは


そういえば、コラボのわたしとの打ち合わせって初回のみですけど、きつねさんと扱いが随分違いますね、おかしいな。



そんなことはさて置き、新・時空のトラベラー計画の感想をいただいておりますのでこちらをどうぞ。


昨日に引き続きお守りアロマ調合師*守宮まお さんの記事、時空のトラベラー計画☆


まおさんとのつながりは本当になんというかミラクルで、私がマヤの暦に興味を持った人からアロマを受講中して、その人からやっぱり來未さんにたどり着いたという、そしてちこさんと來未さんは面識なし。

みんなつながっている<前編> みんなつながっている<後編>


2年以上前に書いている事と今とあまり変わらないのね得意げ



いやはやこれだけマヤ暦やアロマを教える人がいるというのに、ミラクル以外の言葉ありませんわ。


なんと世間は狭いのだ、私の世界が狭いのか、それともやっぱり時空のトラベラーだからか!?



ということで、総勢20名でドドーンとお祝いしちゃいましょう、もちろん再受講者さんも大歓迎アップ


こんな特典ひっさげて、開催しちゃいますからね。

時空のトラベラー計画をやってみたいかた、どうぞ!



【日 時】7月10日(金)11:00~16:30
【場 所】チャランポラン

【内 容】

  第1部 新しい時の流れに乗るってどういうこと?

     ①マヤ暦ってカレンダーだった。

     ②自分の時間を取り戻す。

     ③ツォルキン表の別の見方

  ランチタイム

     チャランポランのランチを皆で食べる♫


  第2部 アロマを使ってマヤ暦を意識する?

     ①香りがもたらす効果。

     ②アロマを使ってマヤ暦を意識するって?

     ③新バージョンの毎日の香り。




お申し込み開始は5月26日(KIN053)です。
詳細は矢印【新】時空のトラベラー計画