みどり、キネシオロジーを受ける | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

澤さんとの出会いはまだ私がアロマヤ暦というイベントを始めたころ、ひょこっと参加してくれたのがきっかけでした。

アロマヤ暦~KIN087の香り~『癒し』の変容  


最近2年前の今頃の記事をリンク張ることが多いのだけれども、なんだろはてなマーク



そんな澤さん、実はサロン場所が石川町駅近くになり、ご自身が講師として出向き、サロン使ってない時にチョコチョコお借りしているのですわ。


キネシオロジーセラピスト:澤ひろゆき さんのサロン。


サロンをお借りすることとなったアメージングミラクルストーリーはこちら

着々と世界が整ってきております。  



そう言えば、私がまだ澤さんの施術受けたことないわと思い、本日行ってまいりましたよ自転車



症状としては小さいころからの不調バージョンと、ここ最近の不調バージョンを引っ提げて施術をしてもらいました。



苦手なものをイメージしてくださいと言われて、すんなり出てこなかったんだけど、なぞの生き物『ウーパールーパー』が苦手な事を思い出し、イメージしたら力が入らないダウン


くう~、ウーパールーパーめむっ


そんな感じでその後私の不調の根源となる苦手なシーンを思い浮かべながら力が入る入らないみたいなことをしつつ、途中でアロマやカード、クラニオなんかも登場しつつキネシの施術してもらいました。


調整してもらったら、長年のちょっとした悩み、今のところいい感じ耳


日常生活でストレスにならないくらいに回復してくれればいいな~って思います。



心や体を扱う人で、ツールや資格があればいいなんて思っている人はいないだろうけど、自分ができる最善を探究し続ける姿は素晴らしいなといつも感じております。


そんな澤さんの施術メニューはこちらから

http://ameblo.jp/kinesi-therapy/theme-10069900700.html