【美香さんが織りなす、三大設定の美しさ】 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

年末三大設定を受けて以来、その他力本願の美しさ、そしてサードメディスンとの相性がのよさが抜群だと感じコラボをさせていただいている

三大設定®&フラワーエッセンス マザーガーデン 高久美香 さんの記事そちらへ行ける人  


2年前のこの企画に参加してくれた時の美香さんのブログ

http://ameblo.jp/mothergarden2012/entry-11568881845.html

フラワーエッセンススクール&フラワーエッセンスと黄土よもぎ蒸しのヒーリングサロン マザーガーデン  横浜 相鉄線  瀬谷駅

※ブログよりお借りしました


なんともこの記事もなで、いつも美香さんとは何かを共有するなあ。

http://ameblo.jp/mothergarden2012/entry-11547101307.html

フラワーエッセンススクール&フラワーエッセンスと黄土よもぎ蒸しのヒーリングサロン マザーガーデン  横浜 相鉄線  瀬谷駅

※ブログよりお借りしました


三大設定がどんな仕組みでどんな働きをするのかは全く分からないんだけど、それで世界がやさしくなるのは確かなのです、多分信頼できる人に自分を丸投げすることで脳に隙間ができるのかな、そんな感じ。


私や家族は月1で、そしてどうしても気になる実家の両親の三大設定をしてもらったんですが。


そんなミラクル、あるはてなマークという展開で少々戸惑っております。


自分が握りしめているものをぱっと手放すと、世界がやさしくなる感覚、どうぞ味わってみてねラブラブ

三大設定