4月23日のヒマラヤ精油お話会の日程には意味がある! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

4月23日はマヤの暦でいうKIN20の日は私のキンバースデーと言われる日でしてケーキ


はしょって行っちゃえば、黄色い太陽という普遍的な火、啓発する、生命というエネルギーを今世は体験したくて、この日にオギャーと誕生したというところでしょうか。


そんでもって体験したことある永遠、魅惑する、受容性という白い魔法使いなところも得意分野なわけです。


なんでね、そんな日にこそっと私と会うことによって、インラケッチ、あなたは私、私はあなたっていうところが体験できるようなイベントをやりたいな~と思っておったわけですよ。



なので、私は一切しゃべることなく、ただそこにいるだけですが、インラケッチのおすそ分けをどうぞ。


当日も私はきっとボーっとしていて、実際に仕切っていろいろやってくれるのはほろちゃん です、ウフ音譜


An Invitation to a New Life Style Development
~新しい生活習慣への誘い~


高い生活の知恵を持ち、大自然に逆らわず火地風水のからの恩恵を受けながら 悠々と美しい生活を楽しむことへの憧れを実現する為に。


『生活する』とは生きて活動すること。


生活そのものを学ぶことだと私は考えます。


ヴァーチャルな世界にではなくリアルな世界で 一人一人の新しい生活習慣の発見 『Discovery of a new Life Style』のお手伝いをさせて頂くことを目的として 私たちは活動することをお約束いたします。


~フェアトレードだからこそ出来ること~ 生産者と自家に繋がることによって、 創造性やデザインを重視しつつもコストパフォーマンスを可能にしました。 また、QUSUYAMA LLC.の取扱う精油は世界初のFSC認証を受けた精油なのです。


FSCとは Forest Stewardship Council,(森林管理協議会)が木材を生産する世界の森林と その森林から切り出された木材の流通や加工のプロセスを認証する国際機関です。


当社はこの機関からライセンスコードFSC-N002246を取得しています。

(ホームページより)http://www.qusuyama.jp/index.html

ヒマラヤ精油


そんなヒマラヤ精油さん達を日本に連れてきてくれたTh
ousand snow 代表の楠山純子さんが、ここ横浜でヒマラヤ精油との偶然
のような必然なような不思議な出会いをお話してくれるこ
ととなりました!

カフェレストラン、チャラン・ポランさんのランチの後、
13時より同会場で楠山純子さんのお話会が始まります。



ヒマラヤ精油のお話会inチャラン・ポラン(ランチ付き)


日時:2015年4月23日(木) 
   11:15~(開場は11:00)



会場:Charan Paulin(ちゃらんぽらん)
   
http://arahabaki.jp/
charanpaulin/
 ]


参加費: 3,500円 (ランチ、飲み物付)


タイムスケジュール


11:30~13:00   ランチ

13:00~15:00   楠山純子さんお話会


当日ヒマラヤ精油ご用意しておりますので、お話会のあと
購入することもできます。

気にいった精油がありましたら、1本からご購入できます
ので、ぜひご利用ください。
(5ミリサイズ1本1100円~)


ランチの間やお話会の後、ぜひ皆様もおしゃべりしたりでツナガッテくださいね。


ヒマラヤ精油さん達、人と人をくっつけるのが得意なのでねラブラブ



公開ページになりました、どなたでもご参加できます。



あと、8名ほどで募集終了とさせていただきます。



まだフェイスブックで友達申請お済みでない方はぜひこの機会に申請してみてください。


その際『ヒマラヤ精油のお話会招待状希望』とメッセージを付けていただけると助かります。


※男性も今回のお話会に参加されるかたであれば申請受け付けますのでどうぞ。