KIN149の香り~赤い律動の月 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

アロマヤ暦~KIN149の香り~『新しい流れ』と開花の力

アロマヤ暦~KIN149香り~ より


KIN149  赤い月 黄色い種  音6


本日は赤い律動の月。


【赤い月】のキーワードは普遍的な水、清める、流れみずがめ座
【律動の】のキーワードは同等、組織する、つり合わせる。



そこから私がイメージした香りはゼラニウム、タイムです。


ということでゼラニウムチームとタイム。

ここにあるゼラニウムチーム、学名が違ったりなどありますけど、ここではザックリとゼラニウムというくくり、タイムというくくりにしております。


久しぶりにアロマヤ暦復活させたら面白かった、けど大変だったあせる


ということで本日で終了です。


今日はさすらいのヒエトラー さんのKINバースデーだって、おめでとうクラッカー


時空のトラベラー計画に遠くから来てくれたさすらいさん、今日のキンバースデーにこんな宣言を発見目銀河の署名にサインします!


自分が見る組織する世界は同等の仲間たちでつり合せる事ができる。



そしてその仲間たちは普遍的な水のように流れを創り出し清めることができる、と読み解きました。


みなさまも暦に沿った1日となりますように、インラケッチキラキラ



ベルイベント最新状況ベル

12月18日(木)アロマテラピーはじめの一歩 残3席

1月 8日(木)みどりさんの不思議なランチ会チャランポラン編

1月 9日(金)時空のトラベラー計画【守破離の破】 残3席

1月14日(水)時空のトラベラー計画 18日予約開始

1月21日(水)なしくずし企画!ルージュ手作りの会 満

1月22日(木)ニールズヤードPSアロマ基礎講座 スタート残3席


2月4日(水)12月18日午後9時より募集開始

帰ってきたよ、ビバボンさん、いらっしゃい!