青天の霹靂(へきれき) | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

知らずに観に行きました。


出演だけだと思ったら、監督&脚本も劇団ひとりなのねビックリマーク


【青天の霹靂】

私の好きな感じの雰囲気の映画でした。


号泣こそしませんが、笑いあり、ホロホロと泣かせる場面ありラブラブ


それこそ、感動するポイントや泣きのポイントって人それぞれですけど。


私は後半の劇団ひとりが大泉洋に言った言葉にグッときました。



そういうグッとくる言葉がある映画に出会えること。


映画って本当に面白いですね、さよならさよならさよならパー