【人生に哲学を!】本でも講義でも。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

なんかね、最近元気なかったの、元気ないっていうか谷底に突き落とされてたのしょぼん


この講師 によってねむかっ

※ちなみにブログには何一つ、講座の内容となるものは載っておりませんビックリマーク



そこからの古事記 の小野先生との出会い、そして購入後1ヶ月くらい寝かせてのこの本本


『嫌われる勇気』

現在もう一度読み直しておりますが、なんか言ってること一緒よね、細かいところは違うんだけど、浄化も祓いも勇気もクリーニングも言いたい事、多分みんな一緒、いっしょ得意げ


で、本に出てくる青年のように衝撃的な哲学に触れて、いったん谷底に落ちれば後は上がるだけグッド!


ということで、またファイト一発な生活を送っておりますアップ


別に鵜呑みにすることもないし、人にすすめられたからって読んだり受講したりすることもないと思うけど。


思うけど、生活、いや人生に哲学を取り入れるってのも今後の生き方かもしれませぬぞ。


ということで、横浜の連続講義第1講は6月11日。

連続講義 第1講「錬金術からのアプローチ」

この第1講を受講しないと次の2とか3とかに進めないの、それでまんまと去年は受講できずに出遅れてしまったのさあせる

第2講は7月10日ですが、いつもの会館が改修工事中でね、講師、場所探ししている最中でございますメガネ

決まったらまたこちらからも告知すると思います。

合言葉は

『人生に、哲学をひらめき電球