100人終わった…。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

ibマッピング、アロマッピングを通じてマッピング100人終了しました。


どこに終了したって報告したらいいのかわからなかったから、とりあえずここ に問い合わせたんだけど、それでいいのかはてなマーク
1382491983740.jpg

今100人ザーッと見返しておりました。


なんかうれしいっていうより、これからだよなって身が引き締まる思いです。


ということで、テスト合格したらマッピングカウンセラーという肩書ついてきます。



別に今まで通り、語り手さんの喋る言葉を私が聞き手としてマッピングしていくことに変わりはありません。


受講日初日に


『これ、私得意だわひらめき電球


という直感だけを頼りにここまで来ました。



ですが、100人マッピングしていく中で、迷いあり、天狗になる時期あり、そしてここ最近自信を無くしておりましたが、最後は家族にマッピングすることでぺしゃんこになっていた自信がよみがえりましたアップ



【答えは自分自身の中にある】


という初心を忘れずに、今後も語り手さんと向き合っていく所存でございます。



とりあえず4月の募集はあと4枠なのですが、まだ合格前なので申込みフォームはまた次回。