娘の東京旅行。私がいなくても全然平気。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

 ご訪問ありがとうございます

男女男の3児の母ですおすましペガサス
手作り知育教材販売しています!
数々の知育キロクは
どちらも好評です♡

 

 Instagramもあります →  コチラ★

 

娘は母と3泊4日東京旅行へ!


弟が母へディズニーランド旅行を

プレゼントしたらしく

それに娘も連れて行ってもらいました指差し


「連れて行ってくれるらしいけど

3泊4日…バービー(母)と…大丈夫??」


1泊2日はこれまでにあるけど

3泊は長いかも?…悩むかな?


「えっ?大丈夫!!!

ママは寂しいかもしれないけど、ごめんね

私はね、どーーーしても行きたいの」


どうぞ、行ってください泣き笑い


うちの年長、強いね(笑)


ちょいちょい写真が送られてきてましたカメラ

行きの格好 in ディズニーランドホテル


2,3時間置きに送られてくる写真

どんどん見た目が変わるから

笑ってしまう泣き笑い

▶︎ベイマックスのカバンが…!


▶︎カチューシャ付いた!


▶︎ダッフィー持ってる!


▶︎暖かそうな服着てるし!!!


▶︎なんだそのポップコーンバッグは!!


娘、満喫してるわ〜!


沢山のキャラクターと会えたと

喜んでいました♡

めっちゃ近いやんキラキラ


ミニーちゃんと会うのが一番待ったって。


母から聞いた話ですが


「くんちゃん(叔母)たちはさ

キャラクターを見つけても

「あっ!○○さんがいるよー!」

ってその場で言うだけだからさ、


「くんちゃんとママって全然違うね!

ママなら走ってキャラクターを

捕まえに行くのに」


って言ってたよ泣き笑い


と。


捕まえるって、おいおいおい…


そんな風に見られてるのね泣き笑い

知らなかったわ!


普通走らない!?あれ??


ということで、娘の東京旅行

ディズニーランドとディズニーシーの

話はおしまい。



 

ベルフォロワーの皆様へお得な情報ベル PR

普通に始めるのは待った!!

 

◼︎RISU算数

無学年式タブレット算数教材

キャンペーンコード【apq07a】で

1週間お試しが可能乙女のトキメキ

 

◼︎ワンダーボックス 

"キット×アプリ"で毎月楽しめる通信教材

コチラより紹介コード【38saya2312】で

Amazonギフト券2500円もらえる乙女のトキメキ

 

◼︎コドモブースター 

口コミ数豊富の習い事検索サイト

コチラより"体験→口コミ"で

Amazonギフト券2000円もらえる乙女のトキメキ

 

※詳細はHPで確認してくださいね

 

息子 10歳 ☆ 娘 6歳 ☆ ルー君 1歳

 

        


 ◾️おすすめ知育玩具や教材まとめています!  

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️38のちいくばこにて手作り教材出品中!

\現在、販売中! 画像にクリック!/image

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡