展示されていた娘の絵♡ | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

 ご訪問ありがとうございます

男女男の3児の母ですおすましペガサス
手作り知育教材販売しています!
数々の知育キロクは
どちらも好評です♡

 

 Instagramもあります →  コチラ★

 

京都新聞主催の

お話を絵にするコンクールへ

行ってきました!

21日(日)までです!!


入選以上の絵しか飾られないので、

入選する絵はこんな絵なのね〜と

参考になると思います指差し乙女のトキメキ

お近くにお住まいの方はぜひ♡

その際は娘の絵も探してみてください♡


どこかな〜と見たら、すぐ見つけました乙女のトキメキ

一番奥の絵の縦書きの絵です!!!


これだけ並んで貼られていても
しっかり目立って見えました乙女のトキメキ



新聞にも掲載されていました指差し乙女のトキメキ

右側黄色い囲みが入選者(京都&滋賀)


去年、個人応募が入選と佳作全部で

5〜9人くらいでした。

少ない!!!これは大変だわ!!!


と思ったので、今回も調べました。


20人!!

増えてる!!!


末っ子るーちゃん、まだ1歳だけど泣き笑い

1年に1回挑戦できるので

早めから挑戦させてみようと思います(笑)


★おまけ★

イオンのゲームセンターへ行って

取りやすい設定だったとはいえ

200円でこの量のブレスレットGET泣き笑い

まぁ、あなたなら似合うか泣き笑い

お友達にあげて

みんなでお揃いにするそうです(笑)


ベルフォロワーの皆様へお得な情報ベル PR

普通に始めるのは待った!!

 

◼︎RISU算数 →こちら

無学年式タブレット算数教材

キャンペーンコード【apq07a】で

1週間お試しが可能乙女のトキメキ

 

◼︎ワンダーボックス →こちら

"キット×アプリ"で毎月楽しめる通信教材

コチラより紹介コード【38saya2312】で

Amazonギフト券2500円もらえる乙女のトキメキ

 

◼︎コドモブースター →こちら

口コミ数豊富の習い事検索サイト

コチラより"体験→口コミ"で

Amazonギフト券2000円もらえる乙女のトキメキ

 

※詳細はHPで確認してくださいね

※2023/12/31までの情報

 

息子 10歳 ☆ 娘 6歳 ☆ ルー君 1歳

 

        


 ◾️おすすめ知育玩具や教材まとめています!  

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️38のちいくばこにて手作り教材出品中!

\現在、販売中! 画像にクリック!/image

{2FA728D3-DF8B-42B5-B7E2-AF8833D4EF58}

レビュー → こちら♡