【募集】ぺたほめ流*自己肯定感を高めるセミナー | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

やる気と自信、親子の絆を育てる

乙女のトキメキ『ぺたほめ』乙女のトキメキ


ぺたほめとは・・・

子ども2人を国公立医学部現役合格させた
藤田敦子さんが考案した教育法。

ぺたっと貼ってほめるから、ぺたほめ。
もう覚えましたね指差し乙女のトキメキ

私、今年から
ぺたほめ講座の講師になりました
Sayaとして活動中ですキメてるキラキラ

自己肯定感の高い子に育って欲しい

子どもの夢を応援してあげたい

●ついガミガミ言ってしまう

●子どもに勉強をさせたいが
 うまくいかずに困っている

●本音で相談できる相手がいない

●子どものために何かをしてあげたいが
 何をしてあげたら良いか悩んでいる

こんな風に思うことはありませんか?


ぺたほめを学ぶと、

宝石赤親子の絆が強くなります!
宝石赤子どもの笑顔がたくさん見られます!
宝石赤親はガミガミしなくなります!
宝石赤自己肯定感が高くなります!


実際、受講者の方皆さんに

ガミガミが減りました!

 
サムネイル


サムネイル
 

子どもが楽しそうに学ぶようになりました!


​褒めることが増えました!

 
サムネイル

と仰って頂きました看板持ち飛び出すハート


次回のぺたほめ講座は
9月から開講します指差し

こんな感じでZOOMで行います!


その前に体験講座を行います。
ぜひ体験してもらいたいです飛び出すハート

またしばらく募集はないので
この機会にぜひ指差し乙女のトキメキ

体験講座募集!

自己肯定感を高めるセミナー
*ぺたほめ体験講座

【日時】
① 9月7日(木)
② 9月11日(月)
③ 9月14日(木)
どれも10:00〜11:30

【内容】
宝石ブルー子どもの自己肯定感を高める効果的な方法
宝石ブルー勉強をさせるには「順番』が大切
宝石ブルーぺたほめ初中級講座の説明

【参加費】
3,300円

【特典付き】まじかるクラウン
Sayaとの10分間個別会話看板持ち飛び出すハート

各日、定員8名。先着順です!


まずは体験講座でお待ちしています看板持ち乙女のトキメキ


申し込みは希望日を

クリックしてください!下矢印


①9月7日(木) 10:00〜


②9月11日(月) 10:00〜


③9月14日(木) 10:00〜


 ベルぺたほめ講座とはベル 

■ZOOMでの講座!どこからでもOK!

木曜日or金曜日10:15〜11:45

■1~3ヶ月間!

LINEグループ内では毎日でもトーク可能!

■小学校入学前のお子様がいる方!

まずは体験講座からお待ちしています!

 

講座は全部で3種類!

◼︎ぺたほめ体験講座(90分)
◼︎ぺたほめ初級講座 (1ヶ月間)
◼︎ぺたほめ中級講座 (2ヶ月間)


赤薔薇詳細はHPをご覧ください下矢印


赤薔薇初中級講座の感想はこちら下矢印


赤薔薇よくある質問はこちら下矢印

 

※講師は複数人おります。
私が講師での講座受講をお考えの方は
私のHPからの申し込みをして頂く
必要があります。よろしくお願い致します。
 
一度きりの人生、
色々なことを親子で楽しみたい方
ぜひお待ちしています乙女のトキメキ
 

息子 10歳 ☆ ひな 6歳 ☆ ルー君 1歳

 

        

 ◾️おすすめ知育玩具や教材まとめています!  

 

◾️38の育児日記まとめ

⚪︎まとめのページ 左矢印6年以上分が集約キラキラ

⚪︎おでかけ・体験のまとめ 

⚪︎我が家の知育玩具や教材や図鑑などなど

⚪︎38の手作り作品一覧←掲載載作品160超え!

 

◾️Instagram

『38の育児日記 番外編』

@sayaaaan.38

 

◾️子どもたちについて

♂息子 (4年生)

初代ピタゴラスアンバサダーに任命されました!

LaQさえあればいい。戦国武将が大好き!

珠算1級合格!!!(2022.2)

 

『僕の作品展★』

@ryoooon.777

↑息子の作品展です。主にLaQ!

♀ひな (6歳)

精神年齢高めの好奇心旺盛女子!

好きなことはお絵描きとおしゃれとおしゃべり

将来の夢は『ごはん屋さん』!

 

『I am Hina★』

@hiiiina.777

↑娘の毎日のファッション記録です。

♂息子 (1歳)

かわいいかわいい末っ子♡

育てやすくてありがたい。

 

『Ruuuu*』

@rukaaaan.777

↑誕生の日からの記録です。