Xmasプレゼント★5歳男の子(涼星編) | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

おお!LEGOのアドベントカレンダー

2018年度バージョンが出ている!

 

これを見ると

もうすぐクリスマスなんだな〜!と。

Xmasプレゼントを考える時期ですねプレゼント


今年のXmasプレゼントですが、

涼星(5歳年中の男の子)については

サンタさんにお願いする分は

ポケモンセンターへ行って

自分で好きな物を

決めるそうですニコニコハート


何にするんだろう?( ´艸`)♡


それとは別に

何か買ってあげたいな〜と

考えています。


が・・・


候補がありすぎて(笑)悩み中です爆笑


SMAT GAMESのパズルに

興味津々な私ラブ


ダイヤモンドtemple connection

 ↑立体パズル。

Amazonの解説動画を見ると・・・

欲しくなるのでご注意を(笑)


ダイヤモンド城壁と戦士たち

 ↑平面パズル。

敵がいるあたりが男の子が喜びます。

これもAmazonの解説動画を見ると…

ついポチッと購入させられそうに(笑)


ダイヤモンドカラーコードパズル

これ欲しい!!!

図形の重なりを考えるパズル。

涼星…出来そうかな〜?試したい!

でも上の2つの方がより欲しい。


というわけで…こちらは

手作り決定!


今、作っていますPC

Xmasまでに作りまーすPC

でも、それより早くできたら

普通に渡すかも?


ダイヤモンドゴーストハンターパズル

年中男子、おばけが気になるお年頃。

おばけのパズル…好きだろうな〜ラブ


でも・・・作れそうだな。


(こう思ってしまうと買えない残念な私チーン)


カラーコードパズル作成終了後は

これ、作りたいです。


ダイヤモンドブロックス

ブロックス BJV44 ブロックス BJV44
1,873円
Amazon

毎回プレゼント悩みの度に

候補に上がるブロックス。

ひなちゃんの誤飲が

心配なような、大丈夫なような…

今回も一応候補です。


ダイヤモンドマナー豆

ダイヤモンドマナー魚

そろそろお箸の持ち方を

しっかり練習させるべきだろうか…

(小学生までにはと思っています)


マナー玩具シリーズで

楽しくお箸の練習ができたら

良いのかな?


楽しく遊べそうなので、候補です!

 

ダイヤモンドワードバスケット

ひらがな、カタカナが読めるようになり

できる遊びが広がりそうです!

文字カードゲームも

あっても良いのかなと(^ ^)

口コミが良いので気になっていますハート


 ダイヤモンドポケモンまえならえまーちマグネット

最近発売されたポケモンマグネット。

ポケモンたちが前ならえをしていて

とにかく可愛いマグネット。

もちろんそっくりに作れる予定なので、


今年の手作りプレゼントの1つは

これかなウインクハート

 


今の所候補はこれくらいかな(^ ^)

どれも欲しくて悩むけれど・・・

どれかに決めないとおーっ!

11月中には決めますグッ



おまけの話。
まだ早いので今回は見送りますが・・・

ずっと欲しいと思っているものが2種類。

 

ダイヤモンド電脳サーキット300 (100,500も有り)

これは絶対買ってあげたい!私も遊びたい!

理科の家庭学習に役立つとしか思えないキラキラ

 

ダイヤモンドポケモン×タイピング

これなら楽しくタイピングが学べるはず。

ポケモン大好き涼星は間違いなく喜びますキラキラ

 

ダイヤモンド最近見かけるLEGOブースト

自分の作ったレゴ作品が動く体験

やらせてあげたいキラキラ

プログラミングが学べそうで

この値段なら・・・あり!と思っています。

 

※ひなちゃん(1歳女の子)については

次回へ続きますニコ



涼星 5歳 ☆ ひなちゃん 1歳


お知らせです♡

おすましペガサスLINEスタンプ販売中おすましペガサス↓こちら↓

https://line.me/S/sticker/4904724


よかったら覗いてみてください(^ ^)


お知らせ

インスタ 始めました♡下矢印コチラ

@sayaaaan.38

アメブロ版『38の育児日記』とは少し異なる世界

『38の育児日記 番外編』

よろしければこちらも併せてどうぞ♡