私にも来てくれるサンタさん(^ ^) | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
昨日はクリスマスクリスマスツリー
前回の記事の続きです♪

我が家には家族みんな
サンタさんからのプレゼントが
あります( ´艸`)♡

私には小学生の時に
サンタさんが来なくなったのですが、
たぁさんと出会ってからは
またサンタさんが来るように♡

クリスマス・・・楽しいゲラゲラ乙女のトキメキ

今年のプレゼントは
{489F1E81-7479-4C71-A872-B30CE411A045}
マフラーと手袋でしたプレゼント

しかも洗えるカシミヤ乙女のトキメキ

骨格診断パーソナルカラー診断
知ってしまってからというもの、
自分に似合う素材や形、色に
こだわるようになってしまった私。

えっ?!サンタさん!!!

なんでカシミヤが良いことも!
この色も!!
ナイスチョイスなん?!?!

聞けばサンタさん、
私の愛読書を
店員さんへ

「ここの中の色しかダメなんです!」

と私に似合う色から
チョイスしてくれたそうで(笑)

「子供が小さいので
洗えるマフラーを探しています」

と言うと、大抵のお店が

「洗えるのはちょっと…。
普通は洗いませんからね。」

と答えるので
洗えるマフラーを探すのが
大変困難だったと(笑)

一生懸命探してくれたサンタさんを
想像すると・・・
嬉しいです( ´艸`)♡
{0B29497F-D510-4848-8931-9C969CF96B63}
寝起きでプレゼント開封直後カメラハッ
髪ボサボサだし寝巻きだしスッピンだし
でも久しぶりの親子写真だし…掲載。

ちなみにパパへは
ちょいとお洒落なブックカバー
でしたプレゼント

さて、クリスマス当日。
今旬な芸人にゃんこスターが大好きな
お調子者の兄貴は一時保育へ。
{83C844D0-12AA-4563-A9F9-14A28FEA87C0}
イベントの日に預けると
特別給食だと思ってっ!ナイフとフォーク乙女のトキメキ
おやつがショートケーキだったみたい♡

2ヶ月ぶりに預けた一時保育。
久しぶりの涼星のいない時間!

・・・静かだこと!

ひなちゃん午前中は
ぐっすり寝てました(笑)

お昼からは電車でお出かけ。
年末は忙しい(^◇^;)
{0097C21F-03B6-4B78-A3E0-D17BF88A1CD1}
ベロベロ星人ひなっちーは
昨日もよだれダラッダラでしたおーっ!

体重を測ると服有りで9.3キロ。
裸でも9キロ近いってことよね笑い泣き
でっかいわー!

今年も楽しいクリスマスでした照れラブラブ

涼星4歳8ヶ月☆

ひなちゃん5ヶ月★

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り知育教材出品中!
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!

※まとめ記事 2017.6.25更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪