夢はプロボウラーの男。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今、ヒロ(21歳の弟)と母が
遊びに来ていますルンルン

ヒロは数年前に
「僕はプロボウラーになるから!」
と言い始めて只今特訓中日本国旗

高校生から始めたはずなのに?!
なぜプロボウラー?!君が?!
まさか身内に!?(笑)と当時は私
とにかく笑いがとまらなかったのですが
今では本気でプロを目指す弟を・・・
いや、やはり笑いがとまりません笑い泣き

京都のラウンド1の
レーンコンディション?とやらを
見に行く!とマイボール3つ持参。
{DC4EB98F-9661-4DCD-A4FC-DA4869888FC5}
何よ!この荷物は!重すぎるし笑い泣き

試合の日は8個のボールを
持って行くらしいですよ!

公式の試合は1人ボールは6個まで
使えるそうですボーリング
←6個選んでってポケモンかよ!

今部屋には20個ボールがあるとか。
←どんな部屋やねん!(笑)

涼星はヒロに預けて
私たちは別の場所へ。
{AA7C1494-E3F9-43AF-ABD1-35D646EA6108}
楽しそう!大はしゃぎでですグッ

投げるとガーターになるので
途中からはこれに変更↓
{C7539847-90C9-4E91-8D99-8933A42D71AF}

本気ではやっていなかったのですが
ターキー(3連続ストライク)が
普通に出せるってどういうこと?!笑い泣き


5回連続ストライクのことを
5th(フィフス)と言うらしく、
スコア表で見せてもらって
{92282868-4EBC-42B6-9917-C3156CC87C24}
笑っちゃいました(笑)

すごいな。

200以上のスコアは
普通に出せるそうで、
最高スコアは299だと。
(最後の最後だけ9ピンボーリング)

早くプロテストを受ければ良いのに。

(受験代だけでも高額なので
確実に1発合格を狙えるまでは
特訓するみたいです。)

涼星やひなちゃんが小学生になったら
教えてもらおう(^ ^)ルンルン


その頃、ひなちゃんは・・・
{CB173CC5-BB7E-418F-BB9C-16439661A2ED}
めっちゃ笑ってます!

コショコショとすると
ケラケラ笑うようになりました(笑)
可愛いです♡
{CD0F620E-1C6D-4AF2-8228-914CA743678E}
うつ伏せもしっかり顔が上がるように!

にこにこ笑ったり、
あーあーうーうー声を出したり、
可愛さ増し増し( ´艸`)♡

もうすぐ動き出すのかな…

実家のペットのうさぎの
『ショパンうさぎ』も来ていて
{FCDC4621-5366-437C-92B6-6BA20FE14F0E}
涼星が喜んでいました(^ ^)

今日はみんなでお出かけです爆笑


涼星4歳7ヶ月☆

ひなちゃん4ヶ月★

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
手作り知育教材出品中!
←CLICK! 

 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!

※まとめ記事 2017.6.25更新しました(^ ^)
 

フリマサイトの招待コードです。

ポイントがもらえます☆

←ご利用ください♪