手作り作品の感想* | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆

本日は2記事同時にUPしています。

本日の夜にminneの出品を

予定していますので

詳しくは前記事へ(^◡^*)


手作りの作品を販売してから

1年が経過しました。

これまでに

たくさんの方に購入して頂き

ブログにお子様が遊んでいる姿を

載せてくださった方も何人か

いらっしゃって、嬉しいな♡と

いつかそのブログをまとめて

記事にさせて頂きたいと

思っていました(^ ^)


アメブロの検索機能を使えば

すぐに見つかる…はずでしたが

検索機能には期限があるのですね。

前は検索できたはずなのにー(´Д` )


記事を見つけられた方が2人。

他にもいらっしゃったのですが

すいません、

見つけられませんでした(>_<)

記事は読ませて頂いています。


それでは

嬉しい記事を紹介させて頂きます♡

 

まずは、arisutoroさん

積み木マグネットについて。

初めての販売で購入して頂き、

それを使い続けていてくれたことを

本当に嬉しく思いますm(_ _ )m

私より上手に使って頂いています!

ありがとうございます!


続いては、miraiさんの記事

PIZAゲームについて。


リブログ機能は1つまでなのですね。

リブログの代わりに

ビッグサイズにしておきました!


miraiさんの

記事は

こちら!乙女のトキメキ


お子様が可愛く遊んでいる姿が

見られてキュン♡

喜んで頂けたようで

とても嬉しく思います(^ ^)

可愛いお写真まで

ありがとうございますm(_ _ )m

 

minneのレビューはこちら→

購入者様の感想・コメントが

たくさん載っております。

現在37件頂きました(^ ^)


私も嬉しいですが、

購入予定者の方への

参考になると思います(^ ^)

皆さまありがとうございます!

 

涼星3歳6ヶ月☆

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
月1ペースで出品。
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!
 
※まとめ記事 8/28更新しました(^ ^)