【予告】プレゼント企画*第2弾! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
以前、プレゼント企画第1弾を
行いました。(その時の様子→)

その際、プレゼント応募条件に
当てはまらなかった方からの
「次回があれば」という言葉が
ずっと気になっていました…。

それに加え、
積み木マグネットが48セット
私の元から旅立ちました。
作品出品のお知らせは
このブログのみですので
購入してくださった方は読者の方だと
予想しています。
現在読者数318人。うち48個…
6人に1人が?!と思うと
(単純計算なのですが)
驚きと感謝の気持ちでいっぱいです♡

ということで
感謝の気持ちを込めて…


プレゼント企画第2弾決定!!!


詳細は近日中に発表します\(°∀° )/

今回はカラフルな商品です♡

完成商品はまだありません!

このお知らせを公開したら
…よし!頑張ります!∑d(≧▽≦*)


【プレゼント応募条件】
・"相手に知らせる"で読書登録を
   してくれている方

・過去に(応募開始までの間でもOK)
   どんな記事でも良いので
   1度でもコメントをしてくれた方

・私の作品がブログで見るのと比べ
   想像よりも良い/想像通り/悪い
   ↑この質問への回答をしてくれる方
     (ブログでの見え方が知りたいので)

・一言で構いませんので
   使用感想を教えてくださる方。
   (お子さんの使用感想でも
   ご自身が扱いやすい/扱いにくい
   でも何でもとにかく何か感想を
   言ってくださる方)

以上の4つの条件に当てはまる方。



近日中に募集を行いますので
少々お待ちくださいね(*゚∀゚*)♡
※こちらの記事では募集しておりませんよ!

既に私の作品をお持ちの方にとっては
新商品ですし、
まだ手に取ったことの無い方は
ぜひ一度私の作品を
お試しして頂きたいです♡

1名様にプレゼントさせて頂きます!
応募者いるかな?いるかな?


涼星 2歳9ヶ月。 
38の育児日記まとめはこちら→