販売開始&SOLDOUT ありがとうございます! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今朝8時半過ぎに販売開始しました*
開始後5分で
ハンバーガーマグネットが
SOLD OUT(❛ᴗ❛人)✧
まぁ1個しかないのでね(笑)

たまたま覗いたら…という
ブロ友さんの購入でした。
ありがとうございます!

その後も数少ない商品は
あっという間にSOLD OUT!

2時間もしないうちに
全てSOLD OUTになっていました。
びびびびっくりです!
ありがとうございますm(_ _ )m

たぁさんからも昼休み珍しく
電話があり、驚いていました(笑)
私はそんな珍しく電話に対し、事件か?!
財布を落としたのか?!と慌てました(笑)

売れるか分からないのに
たくさん作って余ってもな…
と思っての少量でした。
あとインク残量が少なかったのも
封筒不足もあるのですが(・_・;

予想外にも販売前から
お気に入りの登録数が70を超えて
おりまして(・_・;
少なすぎましたね…。
申し訳ありません。
再販の依頼メッセージも
全て読みました。
ちょっと意外にもたくさんの
メッセージがありまして
お返事は後程順番にさせて頂きます!
涼星お昼寝しない様なので(ー ー;)
すいませんがお待ち下さいm(_ _ )m


ご購入していただいた方
本当にありがとうございます!
こちらからのメッセージも特になく
申し訳ありません。
後程、手が空き次第
送らせて頂きますm(_ _ )m
明日よほど強い雨でない限りは
全ての方にお送りさせて頂きます。
もう数日お待ち下さい。


・ハンバーガーマグネットのキットを
作って欲しい
・マグネットに貼る&切るはするので
イラストの書いてある紙だけでも
販売して欲しい

など具体的な希望もありました。
キット系の作製は比較的
短時間でできますので可能です。

ちょっと今は今日販売したものが
無事お手元に届くまで
心配なのと商品への反応も
気になる所なので
それが一旦落ち着き次第
再販と新たな希望作品の販売は
考えたいと思いますので
少々お待ち下さいm(_ _ )m


SOLD OUT感謝します♡
ありがとうございました!