パパとの夏の思い出。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
我が家のお盆休みは
たぁさんの仕事や用事で
連休ではなかったけど
いつもよりたくさん遊べて
涼星は嬉しかった様子。
 
楽しかったパパとの夏の思い出*
 
人生2度目のボーリング。
{F7A26B41-FA25-4C82-A982-35B3D10EFF4E:01}
1歳9ヶ月の時にした事を
覚えていたみたいで( ´艸`)♡
 
更に最近ペットボトルボーリングを
よくパパとしているので
{90044536-D4DD-4C49-A025-46B00ED33223:01}
ハイタッチで大はしゃぎ!\(°∀° )/
 

ボールが急に出てきて危ないのでね

{4B87CF4A-0C55-4EAF-983E-4135E897F222:01}

気をつけの姿勢で待ちますよ( ´艸`)

 

ROUND1のミッドナイト何とか?

{99526FE8-A583-4546-86AD-FD85527C6C7F:01}
9本倒せたら記念撮影
だったんだけどなー( ー̀εー́ )
 

周りの人の「あれがいい!」

と色んな色のボールを要求し集めた。
{63909B01-AFF5-40EE-ABBF-0C4FDE5EC76F:01}
 
パパのストライクにハイタッチで
待っててくれたのでパパ喜んでた。
{A5046134-5AC4-4514-ACC4-F66508C9285B:01}
そして、ストライクの取れない私は
ハイタッチはしてもらえなかった(°_°)
 
 
一緒に料理もしてた。
{1BEEE5EF-633D-4F5D-B6D5-A5A142A9A172:01}
 
サンドウイッチ作りや
{5F9F3ADB-0CC9-40DF-A4E3-27E3C2C015E9:01}
 
ジュース作りや
{97D555B0-E473-4C44-AE6D-FBA2D9C7BBE3:01}
私は参加お断りされるんですよ( ー̀εー́ )
 
 
滋賀にも遊びに行った。
小さな噴水が出てくる
水遊びの場所に行ったけど…
{E6657C4C-5164-46AA-9CEC-E1B503AEC9D0:01}
サンダルがちょっと濡れたのが
相当ショックで落ち込み中の顔。
着替えも持って来てたのにな(^_^;)
 
大津のパーキングエリアでは
{2D21CBF6-B9A0-4109-A456-5E4D91845C9E:01}
 
琵琶湖を見てもらい
{6049C70A-CA26-448E-A64B-ED651CF79817:01}
海に見えるが海ではないという説明を
とりあえず聞いてくれた。
 
近江牛コロッケが美味しかった様で
{69F8E915-3837-465E-99E4-FEA52F26076B:01}
肉を食べない息子、ほぼ完食。
近江牛は食べるんかい(ー ー;)
 
 
ゲームコーナーで
乗り物には絶対お金を入れて
遊ばないでね!座れば満足するし
平日したいと言われると困るので!
と念を押してその場を離れていたのに
 
乗り物が動いていたヽ(o`Д´o)ノあー
{F7158723-56F7-43AB-BC04-C3003023272A:01}
 
そりゃ喜ぶわ(T_T)
{53BFFD88-C015-46E8-B733-7E592273CB88:01}
またしたいって言われたら
困るんだけど(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
こんな感じでパパにべったりの
楽しかった数日間でした*
 
今年は無理だったけど
来年はキャンプへ行きたいな( ்▿்)