狼がきたぞー!!! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
狼が来たよ!!!
大変!大変!お家に逃げて!
{E8848EB9-49FD-44BF-B31A-E031CE8FD942:01}


それぞれのお家へ避難!
{C5001137-D787-44FC-9FEF-C0E5389ED1B8:01}

やはりわんわんが一番に
避難してましたね( ´艸`)♡

{8F03A2F2-7CFB-4860-A702-21155180972B:01}

簡単だったようです(^◡^*)

狼効果は凄いです!
狼がいないと、
こうもすんなりとはいかないです。


翌日は形に変えてみました。

わー今日も狼が来たよ!!!
{03601373-8686-43E9-9F35-89903F2FF06B:01}

いないいないばぁで
たまに○△□が仲良く遊んだり
喧嘩したり…っていうのがあって、
それから図形が喋ることが普通
となったのか
助けてあげたい気持ちがあるようで

慌ててお家に入れてあげてました。
{1FBCDC10-66BC-4E41-9CB9-A3DC06F51E7D:01}


できたら狼にバイバイして
消してました(笑)
{3503CE60-181C-4A48-993E-10F2727B6990:01}


お家は消さない様だったので
みんながお礼に来たよ!!!
{2D7665AC-F47F-44ED-A832-EA3943967F24:01}

笑ってました( ´艸`)♡


はい、さらに翌日には色。
{891BF4FF-02A4-493E-8F71-663B9F1E05A0:01}
狼雑すぎ!鼻書き忘れ!怖くない顏(笑)
ちょっと急いでいたもので(>_<)


真っ先にクリーナーを探して
狼を消そうとしていました!∑(゚Д゚)

実は私はそれも正解だと思っていて
その答えが通用しないように
クリーナーは隠していました(๑¯◡¯๑)
ふっふっふ、残念だったね(笑)

消せないよ!急いで急いで!

きぃ!こぇもきぃ!こぇも!
{8706DF4A-974C-45B0-B296-ADD6848669DB:01}

と同じ色から集めていました。
なるほど。

全部できたら狼にバイバイ。
{6FE31F73-EBD4-4B5A-B98B-82625A854996:01}

はい、クリーナーどうぞ。


そろそろ、また狼かい!
と言われそうなので
狼には森へ帰ってもらいます(^_^;)