トーマスが好きすぎる。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
10月末にOpenした大阪の
ららぽーと和泉
に昨日行って来ました♪♪♪

朝一から行ったので
人がいないうちに、
ズーアドベンチャー
という名の屋内遊園地?
初めて見たけど可愛い♡

まずは、やはりこれが好き。
{08C6FACB-5EC6-40F1-ACD4-D5EC4F408469:01}


家の中には子供サイズのベッドや
ソファなどの家具が並んでいて、
洗濯機や掃除機、楽器もたくさん。
{4874F2A2-DB2F-4412-932E-7163B42F3524:01}

30分¥500。
保護者無料。
だから私、ばぁばも共に入れて¥500
しかも貸切状態。
楽しめた*

ラウンド1効果で
ボーリングの仕組みを理解できた様で
{E2EC2F0E-236C-435F-A437-6F34D5466D90:01}

倒しては、もう一回!
{EC5BA887-B55A-481C-A4AA-526FA68C63BF:01}

と、自分でピンを立ててたよ( ´艸`)

ボールプールやらスライダーやら
{6C86167A-DFF4-4D6C-9D41-B2E1F7B1A1BF:01}


乗り物もたくさん*
{D796C7EF-1403-41F2-8989-BBA1A9258DE3:01}


アメリカンなおもちゃばかりで
どれも新鮮で楽しかったよ♡

併設しているカフェでジュースを飲み
{DCF401C0-F801-471A-8B80-A9D579D2E906:01}


しっかりお片付けまでできたよん♡
{053CEC76-52C5-4213-8B15-DE7F4F90B379:01}


あと、トーマスステーション
なんて店があり、
たくさんのトーマスグッズと
たくさんのトーマスの遊具が。
現金をトーマスコインに替えて
トーマスコインで遊ぶらしい。

トーマスコインなんて持たさないけど
もう、夢中。
{665C66D9-D8A3-4718-9C8E-483671344AED:01}

背伸びして必死に見てるのは

トーマス。
{EFEFE708-3663-4EA7-A626-987D1AD8444B:01}


でっかい∑(゚Д゚)
{4A49C867-275F-4009-A8DB-37D99F9B3CC8:01}

煙は出るし目は動くし喋る。
4名様まで可能。
5トーマスコイン。(=¥900)
約2周。
高い∑(゚Д゚)

でも待ち時間発生してたよ。
土日は凄いんだろうなー。

トーマス可愛くないけど、
大好きなのが凄く疑問(笑)
長い間見学してましたわ(^_^;)

ずっと動いてるトーマス見て
僕も乗りました!
ってサインしてた(笑)
京阪のトーマス列車乗ったもんね♡


服が欲しくて行ったのに
涼星の元気さに
ほとんど見れず(・_・;

結局これだけ。
{5BE3D22F-D17A-461B-BE3C-2715B157A4F0:01}

右の2点は
オールドネイビーで各¥300。

左の2点は
関西初出店のコンビミニで。
コンビミニは通販だけだと思ってた。
実際に触ってみると
良かったので試しに上下購入*

今日着せたら
90cmのズボンはぶかぶか。
身長に合わせたサイズ感の様子。
でも生地は良さそう*
動きやすそう*



あ、話は変わって
今日も涼星、図書館で絵本を
選んで借りていました。
{025A0331-BE7C-4774-8387-2C848CF2D109:01}

{0DE838D1-11E6-4034-B00D-AEB22A24EBC1:01}

All EnglishΣ(T□T)

でも、不思議なのが
自分で選んだ本は必ず
真剣に終わりまで話を聞くのよね。
もちろん和訳で読みましたが!


やっぱり涼星に選ばせるのは
面白い(笑)