なんだこれは?(°_°) | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
あれ?洗濯は終えたはずなのに
・・・何これ???
{BEC9B437-379D-44C6-8AA7-4D10C59F92A5:01}


・・・まさか(O_O)!


OH!こんちゃん!ヽ(´o`;
{8EF8045E-030E-406F-92F6-2387C74486D9:01}

オイハギニアイマシタ(。-_-。)


最近、部屋にある
パパの脱ぎ捨てた寝間着とか
ハンカチ、靴下
気を利かせて洗濯カゴに
いれてくれる涼ちん。

きっとこんちゃんの服
何年も洗ってないから
汚れてると思ったんだよね(^_^;)
洗濯しようか(笑)



昨日は保育園に遊びに行くと
0~1歳の園児さんが遊んでた*

一緒にあーそーぼ♡
{29B8000B-0248-4178-977A-ABE5D2B4A098:01}

園児は20人くらい。
先生は5人。
みんなお利口に遊んでるわ!

先生がピアノ弾くと
みんな手拍子したり振付通り踊ったり
すごーい!!!(❛ᴗ❛人)✧

涼ちん遊びに夢中(°_°)

そういう所!うちじゃ真似できない。
こういう空間に混ぜてもらって
涼ちん雰囲気感じて!!!


今日は児童館で月1のクラブ。
唯一会費払って通ってます*

1番乗りだよ(*゚∀゚*)

ママたちはこっちの長机でクラフト
{9DF74AD8-60C6-4470-BAAB-732E8C73DA2D:01}


子供はこっちで大量のおもちゃで遊ぶ
{364C13C2-ED8F-4DD3-B57B-5D229A4DC2BE:01}


完全に場所見知り。顔顔(^_^;)
{2F3E3726-2A0B-4CFD-9AB5-17B2E63ACA1E:01}


乗り物たくさん。きょとーん(°_°)
{49D2EABD-3DB5-447D-A7B6-E415268FECAD:01}

隣の地区の児童館だから
月一しか来ないと
そりゃ場所見知りだよね(>_<)

ずっと固まって
ずっと側から離れず。
でも、先月より泣かず!成長!

今日は毎月の作業内容と係り決め。
来月はピアス・イヤリング作り。
楽しみ(●♡ᴗ♡●)

あとはみんなでフリマしたり
TRFのエクササイズする日や
スクラップブッキング、
カルトナージュ、
クリスマスリース作りなどなど。

楽しそうだよね( ´艸`)

涼ちん徐々にママから
離れても平気になれるかな???
1年通して変化を楽しみます。


今日はね、初めて
シャンプー後の頭からの
お湯ザバーンに
泣かなかったー.+゚(・∀・)゚+.゚

すごいね!すごいね!!!

って過剰に褒めたら
自慢気な顔してた( ´艸`)笑。

自分でも頑張ったのかな?( ´艸`)笑。

明日も泣きませんよーに(*☌ᴗ☌)。*゚