くーーー!!!(●`^´●) | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
サカイさんに
キャンセルの電話をしました。

どこの引越し業者にしたのか
いくらだったのか
一斉入居ということは伝えたのか

なんか色々と質問攻め。
まぁいいんですよ、うちは別に!
みたいな強い態度。

・・・いや、うちも
あなたの所じゃなくても
いいんです(T_T)


じゃ、
段ボールどうされます?

逆にお伺いしたかったのですが
どうしたらいいんですか?

送ってください。

取りにきてもらうことは可能ですか?

無理です。
今回はお客様都合なので
うちの支店までお願いします。

(京都まで?40箱?
って、どうやって送るのさ?)
車で京都に行く機会がありそうなので
持って行きます!

え?そうですか?(笑)
じゃあお願いします。(笑)



くー(●`^´●)
昨日自家用車がない事は
伝えてました。
車で持って行けないこと知ってて
送ってください。ってね。
なんかその言い方が!カチーン!!
母に車で連れて行ってもらいます。



契約したかった業者に即連絡。

すると、
最近見積りの電話が増えてて
サカイさん仕切の引越しで
サカイの対応に疑問を持ってるって話
何件かあるんですよねー。
と(°_°)


で、お話を進めていると
値段上がってしまいました(。-_-。)
昨日は8万だと聞きましたが

一斉入居

というのが値段が上がるんですね。


入居日が3月末なので
今の住居を3月末解約の人が多いので
みんな無理やり平日でも3月に引越し


引越しトラックは着いた順。


つまり、
行列ができれば
待ち時間がかかり
その分チャーター料がかかるそう。

時間指定だと20万かかる
と言う話になりだして・・・
いや、キャンセルしたし・・・
時間は何時でもいいです。
ってことで12万台に。


もぅ電話も見積りも疲れた(。-_-。)

一斉見積りの返事も
結局2社だけ。
他の会社は遅い!!!
いつくるのさ?!


なんか
引越しって疲れますね(。-_-。)

来週入居説明会。

それで色々終了するはず。

あーーー
部屋にどっさりある
パンダ印の段ボール。
パンダの笑顔にくーーー(●`^´●)