もうすぐお引越し* | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
ゴールデンウイーク位から
モデルルームを見に行ったり
家探しをしておりました。

前々から決定はしていたものの
ブログに書くのは
両実家でお話してからね。
ということでお話終了したので
今発表*

マンション買いました!
大阪から京都へお引越し(*゚∀゚*)
完成は3月末。

たぁさん職場にぐっと近づくので
少しでも早く帰ってこれると
いいのですが(^∀^)


まだまだ先なので
のんびり準備~♪

と言っていたのですが
あと2ヶ月に迫ってきて
初めて引越し見積りを依頼。

荷物は2tトラック1台。
距離約30km。
繁忙期。

で、でた結果が

引越しのサカイ
20万

関西専門の引越し業者
8万

んっ?!
違いすぎるヾ( -`д´-,,)

ってかサカイ高すぎない?!

1社目だったので
ふんふんと契約してしまいましたが
他社にたまたま電話見積りしたら
まさかの結果。

即キャンセルですよー!!!

丁寧だし
社員ばかりです。
と言われましたが

うちには
壊れて困る家具とか無いし
全部段ボールに入れるし
安い方がいいです。

しかも調べたら
サカイでもバイト募集してるじゃん!
嘘つきー(°_°)


ネットで一斉見積り出したので
明日まで待ってみて
数日中に決めないと(>_<)