2024/07/03 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


NHKの甲子園100年番組、20時と22時のんどっちも見ましたわ⚾️






















虎ちゃんまた鯉に勝って連勝✌️

まず、やっぱり大竹でしょう🖐️

制球も定まって7回を球数97で被安打2💪

素晴らしい投球でしたね😊

ほんで2発も打ったサトテル😗

久しぶりに大きな仕事をした🖐️

得点にはならんかったけど近本のマルチも大きいし、しっかり状態を戻してきた👍

さすがやな😎

あと小幡、タイプ的にも存在位置としても、送りバントを決めれるようになってほしいわ😂

さて、2つも取ったんなら3タテしたい😁
















テレビもSNSも珍しいんか知らんけど新紙幣の話題ばっかり…😵


ミーハーかと思てまう…😜


そんなもん早い時期に誰の手元にも届くわ👊