2024/07/04 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


虎軍、今日は負けた🐯

終盤、走られてから惜しいミスで離されましたな🖐️

今カード2勝1敗でも上出来やけど、1戦目2戦目を取ったんなら3つ目も勝ちたかった😆

ましてや序盤で逆転してリードしとったしな〜🖐️

せやけど鯉もさすがに今日こそは負けれんかったやろ🤣

それでもこの3連戦で虎は貯金1増でゲーム差も1つ縮まったし、前進ではある👍

















この伊東のは自分も同感😵

不調でもないのに抹消て…👊

メジャーに向け、もう日本で成績が良かろうが悪かろうが評価は変わらんし、せやのに無理して投げて故障でもしたら大変やし、その来たる時までぼちぼちやっとこってな方向なんでしょうな🖐️

本人だけではなく球団が容認ですし、そういう方針なら誰もなんも言えん👍

日本でギンギンに投げて最多勝やら最優秀防御率やら沢村賞とか獲ってから海を渡る彼を見たかったけど、こういうやり方は残念🫤