2024/07/01 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


去年はエスコンでの虎を観に久しぶりに北海道に行き、今年も札ドでの虎を観に北海道へ行った✈️

色んな食いもんも最高やしまた秋か冬か春に行きたいなぁと札幌のツレと喋っとったら、やっぱりこんだけ広いし予定が立てにくいんも事実😂

大昔、北海道はでっかいどうてコマーシャルかなんかで言うたんANAでしたっけ❓😆
















広島へ移動した虎ちゃん、明日は雨も大丈夫そうではある🖐️


いつもより大きな大きな3連戦ですわ💪


才木のピッチングが楽しみ😄


















大相撲名古屋場所の新番付発表でしたね😁


大の里、一気に駆け上がってほしい😜


ほんで尊富士は110年ぶりの新入幕優勝やったのに、幕内優勝から1場所での十両陥落は史上最速ですわな😵