2024/06/30 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


昼前まで予報通りの雨☔️

高校野球は大阪も夏の選手権に向けての最後の練習試合がけっこう組まれてる中、迷たけど舞洲へ行きたかったのにアメチュウやし断念😁

ここまで週末はどっか行ったりしてきたし今後もどっか行くし、こういう日曜に用事を済ませた🖐️

虎ちゃんもMBSでサクッとに見てましたわ📺

神宮も狭いとこやけど今日は虎打線もウマく続くし8表終了時に『勝ったな〜』とは思た…😂

まぁ今日の虎はリリーフ陣が崩れましたか〜😮

皆んなアマいとこ入っとったし投球パターンも読まれてんのもあるとは思う😵

それよりブルペンでの準備不足とか最後の9表の植田の本塁憤死の件も、試合後の岡田監督はコーチ陣に怒り心頭のコメント😅

あれはアウトになるんやから回すべきではないとか、あの場面なら回して正解とか、評論家もファンも意見は様々やろな🖐️

けど植田はなんも悪ないで〜😮

ほんまの正解は分からんけども、あとは首脳陣同士でしっかりミーティングが急務⚾️

選手間はもちろんでも、監督コーチ陣がこのズレを軌道修正して同じ方に向かわん事には…😵

しかしほんま8裏に5失点でひっくり返されたんは屈辱ではある😂

さて、7月に入ったし今年も半分が過ぎ、シーズンも残り半分の70試合⚾️

火曜からマツダスタジアムで鯉フィッシングですわ💪