2024/06/26 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


1アルでしたわ😎

金網席ではなかったんでホッとした😝

しかしグラウンドへは常に首が斜めやし、もちろん満足度はライトより劣る🖐️

けど数年前からアルプスの席幅は1・5倍になり、ほんまにゆったりと観れる事は嬉しい😜

これに関してはアルプスの素晴らしいとこ😁

せやから男女問わず、ふくよかな人が多いような気もする😙

かなり気を使った言い方やけど…😂

さて、試合は延長12回のドローでしたな🤪

我等の虎ちゃん、9裏10裏のあの絶好の超盛り上がりの場面で決めやんとあかんやろ…😭

もう決まると思て周りのファンも色々用意しとったわ🤣

なんぼこのチーム状態であっても、さすがにサヨナラやと思い込んだ🤪

11回に入った頃から皆な疲れて萎えてダレとったで…😂

50歳になったキティちゃんも来てくれとったのにな〜😜