2024/06/14 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


博多へ移動した虎ちゃんは頭を落としましたね🐯

伊藤将も内容としては良かったし、この前の村上と同じで8回完投の敗戦投手か〜😗

まぁ虎打線がモイネロを打ち崩せず、スコア以上の差を感じましたわ🖐️

ウロウロドタバタしてるんでほとんど中継は見れんかったけど、携帯でダイジェストでけっこう具体的に試合を振り返れた😆

















野球ファンとして、今日の久しぶりの登板に注目してましたが、久しぶりに勝ちましたね😮


元々彼の球もエグかった😕


23歳が勝って涙する普通の光景とは違い、ケガでこんな長く投げれず苦しんで這い上がってきて勝った23歳の涙は、やっぱり剛腕であるからでしょうな🖐️


これぞ復活への第一歩⚾️