2024/06/13 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


週末に向けて、仕事も終わってからもここ数日は忙しい😀

所属会社に寄った帰り、また今日も京セラの周りを車で通った🚘

けど中で奮闘してる虎ちゃんを映像でも見れんまま、帰宅したら最終回でしたわ🤪

今日に関しての西勇、無四球完封は素晴らしい👍

スタメン豊田も次に繋がる結果を残しましたな✌️

上で急な活躍も難しいけど、年齢的にも年数的にもこのまま1軍におれる選手になってほしい😎

豊田にとってはラストチャンスかもしれん😮

しかし言うてもいつも以上に今日は勝たんとあかん試合でしたし、個人的にはこれで普通😗

さぁ博多へ移動してバンクとの3連戦ですな💪