2024/06/09 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


日曜も外に出てましたから虎ちゃん全く見れず、スポナビでチェックしてましたわ😜

しかし西武、ほんまに気の毒なチーム状態…😭

うちも昔はそうやったし思い出すと懐かしいのもある😝

けど3タテして良かったし、次は上げてきてるオリと最強のバンクとの6連戦ですな💪

で、才木がノーノーやるんちゃうかと期待もしたわ😁

もう無双に入ってる才木ですから、次とかその次とか楽しみですやん😆

シーズン5分の2を過ぎて7勝目やし、まだまだいきよるでしょう😎

なんなら今の才木やと目つむって投げても勝てそうな気もするわ🤣

才木は目をつむり、早実の荒木大輔は鼻をつまんだ😄

今後も語り継がれる植草貞夫の『あらきだいすけ鼻つまむー‼️』ですわ😍

あっ、これは当時の朝日放送の実況ですんで🖐️

『甲子園は清原のためにあるのか‼️』も、あの伝説のバックスクリーン3連発の『こーれもいくのか‼️こーれもいくのか‼️こーれもいった‼️』も、全てNHKではなく朝日放送での中継✌️

今日の才木も含めて去年の阪神タイガースの強さとか、朝日放送の植草貞夫の実況で聞いてみたいな〜😁