2024/04/07 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


高校の春季大会も始まってますが、大学の春季リーグ戦の中でも関西6大学へ行ってきましたわ⚾️

開幕カードを南港でやってくれてるんで近いし楽チン🤣

1試合目、神戸学院大はファースト本田②(高松商)やショート竹内①(報徳)やレフト川元ひなた②(近江)とか、大経大も4番DH石平③(智辯和歌山)など、懐かしかった😙

けどどっちも技巧派に軟投派の投手継投でコースを突いて見応えありましたわ✌️

しかし大経大のピッチャー、2者連続送りバント悪送球と1者3ワイルドピッチは痛かった😂

2試合目、速球派ではないけど本格派同志の投げ合いでオモロかった😚

大阪学院大の2番センターのエドポロ②(航空山梨)は打撃も守備もまだまだではあっても、なんせ肩がエグい😗

アマ球界では鉄砲肩になる😳

大商大は2番DHの真鍋①(広陵)は、やっぱり華はありますな😜

これからどうなるかは分からんけど、高校の時と同じでバットスイングは並な感じ😮

あと、3番セカンドの綛田(かせだ)③(東海大相模)も元気に2安打でしたわ😝

ほんで大経大監督の高代さん、虎を終えてから老けられたなぁと😀

更には大阪学院大監督の中村さん、やっぱり天理ユニのほうが似合ってると思た😁

終わって球場すぐの中型ショッピングセンターで虎ちゃん見たけど、ちょうど負けた瞬間でした🖐️

ヤクルトも1週間ぶりの勝利❓みたいやし、そらぁ今日も負けてられんわな😮

なんせ好物の野球も観れて球場周辺で桜も観れて満足な日曜でした😜