2024/04/08 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


前日神宮での8裏のエラーを動画で見た⚾️

見るまではどんなエラーやったんか気になってましたが、なんであんなエラーになったんか…😳

人工芝やからこそあんな打球やったとか言い出す者も出てくるやろ🤣

まぁサードは打球も速いし、本人が言うように練習しかありませんね😅
















80勝60敗で胴上げなんやし虎の実力としては4勝3敗で行ける🙆


けど最下位は60勝80敗やし3勝4敗か〜😗


この差が雲泥ですわな😵


なんやかんや言うてもいよいよ甲子園開幕っすね🎊


聖地甲子園に虎が帰ってくる🎉


楽しみ〜😜


が、夜は雨は大丈夫やけど気温が低い予報ですね😭


この前の選抜でも、ネックウォーマーとダウンで2回も観戦したのに、数日後は半袖で2回も観戦した🤣


日曜の南港での関西六大学リーグも半袖観戦やった😆


聖地開幕やのにまたネックウォーマーとダウンもいるんかな…🤪


あの金曜の神宮3連戦の頭の日、選手はネックウォーマーしてましたね😗


この気温差では体までおかしなるわ😝