2024/03/02 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


9か月ぶり5回目の北海道ですが、こんな時期に来たんは初めて✈️

まず、東京から札幌に移住して20年超えのツレと合流🚆

その5回目にして、この小樽に来たんも初めて🤪

最高気温が氷点下の体験も初めて😮

スープカレーも店が変われば味がまた違うのもウマいし、まさしくスープとカレーがチキンに絡み合ってましたわ😄

寿司も見た目よりネタも新鮮やったしシャリもしっかりしとったし、前に入ったとこよりはウマかった😆

ラーメンは味噌にしたけど、同じ味噌の山岡家とはまた違う味やったし、ちょっと思たんより角度がキツかった🙂

カーブ投げてくんのかなぁと思いきや、ドロップでコースいっぱいに突かれた味でしたわ🤣

ほんで札幌上陸中の我等の虎ちゃんはハムに負けましたか🖐️

オープン戦開幕4連敗やけど、まだオープン戦ですやん😝

けど門別、ほんまコントロールのええ制球が定まるピッチャーで楽しみですね💪