2024/02/14 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


来月3月の強化試合になる欧州戦の侍メンバーが発表されましたね⚾️

11月のアジアチャンピオンシップの時はWBC組から牧だけやった🖐️

が、今回はトーナメントで戦うかのような鉄板な選手を入れ、今後の期待の選手も入れ、更には大学生4人も選びましたな💪

明治大の広陵の宗山は当然であり、関大の金丸は昨秋のリーグ戦でも生で観れたし、青学の平安の西川は神宮大会で目の前でデカいんのんレフトに放り込んでくれたし、ほんで愛工大の中村は球も速いし球種も持ちながらキレも素晴らしい🤗

ほいで、虎ちゃんからの選出は中野と森下ですね🐯

試合が微妙な時期ではあるけど、あの選手はシーズン前っちゅうのを重視したんかそもそも選ばれんかったんかどっちなんやろな〜😵

















そら今の子は半ドンて知らんやろ…🤣
















あかん、遠出の疲れが残りまくり…😂


日頃の野球観戦の疲れはそんな残らんのにな〜🤪