2024/01/28 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


虎キャンプも目前で、既に沖縄入りしてる選手もおれば新たに沖縄入りの選手で空港は賑わっとったらしい🤪

もちろん助っ人も続々と来日🐯

ミエちゃん久しぶりやし、この笑顔を見たらホッとするわ😆

たしかにちょっと痩せた感じやな😝
















初場所は千秋楽でしたが、3場所連続休場の横綱の照ノ富士が決定戦を制し、4場所ぶりに優勝しましたな🖐️

綱取りの大関霧島はけっきょく11勝4敗😗

その決定戦で惜しくも敗れた関脇の琴ノ若は大関昇進のようで、初めての大関取りのチャンスを1発で決めたんは素晴らしい〜😊
















大阪国際女子マラソンは、名前を聞いた事があった前田選手が19年ぶりの日本新記録やったんすね👍

ところで、今日が大阪国際女子マラソンて以前から分かっとったし、関テレで見よかなぁと思てた😋

そしたら昼前に桃谷のツレから連絡があって仕事の話しがあったし『ほなこっちから行くわ〜』と言うたらツレも『ほな待っとくわ〜』と🚘

けど車で出てすぐに気付いた…😂

そいつの桃谷て大阪国際女子マラソンのコースやし、そいつのマンションからすぐの道路がコース…😭

そんなもん夕方まで通行止めやのに、お互いそんな事もド忘れして会う連絡をした事がマヌケでアホでボケボケで情けなく自分が哀れやった…🤣

『マラソンやし行かれへんがな〜😂』『せやったな〜、すぐそこマラソンで人だらけになってるわ😭』で、けっきょくまた違う日に会う事にしましたわ🤣