6th Generation | 忍び笑いで生きる日々

忍び笑いで生きる日々

ブログの説明を入力します。



11月は一度しか更新してなかったのか・・・

こいつはヤバイっすね



☆対メガ親子最終兵器


photo:01




何の変哲もない馬車です


+*Individual Status&Effort Value*+

Hit Point:31
Attack:31
Block:31
Contract:31
Defense:31
Speed:31

☆Perfect☆

H:76
A:252
S:180


しかし、あのクソ親子には何故だかかなり有効でありこの子はいく度となくクソ親子の腹に膝蹴りをかましてきました

勿論くたばります


あんなキチガイは死んで当然、そもそも馬車見せてるのにガルーラ選出してくるのは一種の思考停止じゃないですかね


photo:02




5世代の荒波に揉まれて生きていましたが6世代は荒波どころか津波に匹敵する感じです


しかし、メガ進化にはそれを超えた面白さがあります

『ポケモンがポケモンを超える』


この言葉大好きですよ

メガ進化しても不憫な奴はいるっちゃいるんですけどね


25日からは5世代の封印が放たれカロスに波乱が巻き起こるそうです

いやー楽しみだ










おまけ




photo:03




アルカード





iPhoneからの投稿